UberEats 入金システム変更で、送金すらされない問題発生!! 確認しないと着金は永久にしない。
お疲れ様です!
暑さに加えて、
Uber Eatsのシステムの酷さに
萎えまくっている今日この頃。
今回は、
困っていたり
まだ気づいていない方の為に
長めに記事を書くので
念のため最後まで読んでください!!
最低限ってあると思うんですよ。
多くは求めていない。
不具合なくアプリが使えて、
それなりに小銭が稼げれば良い。
ただそれだけなのに、
毎回毎回どこかしらで不具合や問題が発生する。
そして
解決策を持たないサポートセンターと
ほとんど意味のないやりとりを繰り返す…
誰のせいですか?w
いつも通り着金されているはずの曜日になっても
口座にお金が増えていない状態に違和感を感じ、
確認していくと…
確認方法は、
ドライバーアプリを起動して
売り上げ → 最近の取引 で確認できます。
“ 処理できませんでした ”と書かれています。
ワタシの使用している銀行口座に限らず、
口座情報の変更案内メールを受け取った配達員は
高確率でなっていると思われる。
(※その案内メールは、以下2点 )
このメールを受け取って
変更をした配達員の方は要確認!!
メールを確認して
変更をかけた段階で
事前に
しっかりと
布石を打っておいたんですよ?w
電話とスクショとメールで…
(※次の画像がその際の返信。)
『 問題ございません。』ではなかったね…
問題だくだくマシマシだよね?
仕方がないので、
本日
サポートセンターに連絡。
【1回目】
しどろもどろの男の子センター員とやりとり
『再度、更新して頂くしかありません。』
一点張りなので、電話を切って間違ってもいない情報を更新。
【2回目】※再更新後
割とテキパキ系の女性センター員とやりとり
一度保留にして登録情報を確認してはくれたが、
最終的に話を詰めたら
『お時間を頂いて更に詳しく調べてご連絡させて頂きます。』
からの下記返信画像…
いや、それ話したじゃん
アナタが『こちらでも確認しました。』言ってたやつやん
サポセンは、お笑い養成所かっ! ツッコミ巧くなるわ!!
何も解決した感が無い今回の事件…
果たして
お金は無事に振り込まれるのだろうか…