行ったことないけども気になる東京都の御店 第一回 ASAと朝。 

 

 

お疲れ様です!

 

 

天気予報はホント当てにならない。

予報だから仕方がないですが

50%の確率であれば

誰でも予想できると思いませんか?

ホントに……。

 

今回は、

そんな曇った気持ちを

晴れさせてくれそうな御店を

勝手に紹介します!

 

 

f:id:kurodashoten:20190720234619j:plain

 

ASA 朝日新聞とのコラボ 高級食パン専門店

 

【 くちどけの朝じゃなきゃ!! 】

 

◆ 店舗所在地:用賀駅近く

 

 

朝にこだわり

新聞と朝食によって

潤いと彩のある朝を演出する

みたいなコンセプトの様です。

(※関係者の方、間違っていたらスイマセン。)

 

 

写真上では分かりませんが、

パン屋さんの後ろ

朝日新聞さんの営業所なんです。

 

で、写真の右側

新聞の販売機あるでしょ?

実店舗のインパクトは相当なもので

『何だあれは?!』

って誰もが二度見するレベルです。

 

そして

店構えからし

確実に美味しいはず!!

 

食べたことないけども…

 

 

近所に住んでて知らなかった方は一見の価値あり。

いや、買ってみる価値あり!!

 

食べたことないけどもw

 

 

次の休日

絶対的に朝、

晴れていたら買いに行こう。